January 15, 2010

笑顔を心に描いて

1~3月は、来年度のかわいい生徒さんたちを募集する時期。

ポスターを貼ったり、チラシを作って折り込みやポスティングをしたり、地道な募集活動をする時期なのです。

Bailyの教室は今が1年目で来年度は2年目。
4月から、どんなかわいい笑顔がこの教室に来るんだろう、って描きながら過ごしています。
この1年通ってくれた子ども達は、そりゃもうかわいいなんてもんじゃないです。
引越してきたばかりの土地で、初めて来てくれた子ども達。
大切に育ててあげたいね♪

出産前、社宅で教えていた時は、ワンコイン(一番おっきい硬貨)でレッスンしていて、安かったので生徒が増える増える!
募集活動なんてしなくてもどんどん増えて、気づいたら8クラス50人くらいを教えていました。

今は自分でカリキュラムを考えたりする余裕もなく、ECCにお世話になっております。
でもこれが、とっても充実した教材や教授法でね、すんごく気に入ってるさ。

来週は今年度初の無料体験が入ってマス。
もうすぐ3歳だって★
早くかわいい笑顔に会いたい!

bailydaily at 09:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
おすすめイーラーニング
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集
記事検索
アクセスカウンター

    訪問ありがとう♪また来てね~。

    人気ブログランキングへ