January 22, 2010

雪の誕生日

この前、一生懸命書いた記事が、アップされてなかったのです。
ちょっぴりめげて、しばらく手をつけずにいました。


17日、長男の6歳の誕生日でした。
びっくりするほどの大雪で朝を迎えたさ。

本人は、妹と一緒にいとこ家にお泊りしていた(初!)ので
誕生日の朝は会えませんでしたけど!

私はといえば、たかちゃんと朝の7時から雪かき。
9時過ぎから教会に行って、3時くらいに帰ってまた雪かき。
夕方から大急ぎで誕生日会の準備をして、パーティ


今日も吹雪いたなぁ。
今年初の無料体験レッスンがありましたよ。
来年年少さんの男の子と女の子。
かわいかった~~~~♪



bailydaily at 00:19│Comments(0)TrackBack(0)ファミリー 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
おすすめイーラーニング
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集
記事検索
アクセスカウンター

    訪問ありがとう♪また来てね~。

    人気ブログランキングへ