February 09, 2010

Yes!

昨日と今日、嬉しい電話がありました♪


 昨晩8時過ぎ、2週前に無料体験をした50代女性から

彼女は、月曜のレッスン希望でしたが、私は火曜~水曜しか開講しないので、お断りしました。
近隣の先生の教室でまた体験レッスンをしてもらい、月曜日も教えてくれるということで、一件落着、と思っていた方です。

「曜日で決めようと思っていたんですけど、どうしてもベイリー先生の発音やイントネーションが頭から離れなくて。だからやっぱり、こちらで教えていただきたいんです」


いやぁ~。素直に嬉しくて、ありがとうございます、って言ってしまったよ



 今日の11時過ぎ、同じく2週間前に体験レッスンをした3年生女子のお母さんから

転校先を2箇所見て、そのうち返事が来るだろうと思っていました。

「ベイリー先生のところに通わせてください


こっちも嬉しかった~。
もう1箇所の方が女の子ばっかりのクラスだし、彼女の家の目の前だったからね。

彼女と同級生で、同じクラスの男の子がベイリーの教室にいるんだけど、体験を一緒にした時もすごく嬉しそうだったので、この報告は彼にするのが楽しみです





さっきね、違う電話が来て、

「TOEFL対策のクラスはありますか?」って。

「直接TOEFLのためのクラスはありませんけど、英語力は上がりますよ」
とだけ応えて、お名前とか聞かなかった
もっとちゃんと説明してあげたり、何がしたいのか聞いてあげればよかったと反省。


4月の新学期に向けての募集時期、楽しんでマス



bailydaily at 11:55│Comments(0)TrackBack(0)レッスン | 無料体験

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
おすすめイーラーニング
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集
記事検索
アクセスカウンター

    訪問ありがとう♪また来てね~。

    人気ブログランキングへ