February 20, 2010

ヴォーカル♪

今夜はバンドのヴォーカルの打ち合わせがありました。



わたくしベイリー、今年は発散する場所がほしくて、バンドに入れてもらったんです。

ヴォーカルで。



社会人バンドでね、20代~50代の集まり。

昨年末でヴォーカルが男女2名抜けて、募集していたの。



新しく決まったヴォーカルは、わたしと、30代の男性です。




6人くらい面接して、声を聴いて、リーダー中心で決めたんですって。




わたしなんて、バンドは初体験DASH!DASH!

わたしでよいのでしょうか!?という感じです。



でも、頑張るぞ~!

楽しく発散できる場になったらいいな、と思っております。
余計に忙しくなって発散どころか発狂したら、誰か癒して



bailydaily at 22:33│Comments(2)TrackBack(0)オフ | プライベート

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mulberry   February 20, 2010 22:43
wow! ベイリー先生、アクティブだわ~♪
私も見習わなくちゃ~!
2. Posted by Baily   February 21, 2010 00:28
見習ってドツボにはまらないよう、ほどほどにデス、はい。
仕事&子育ての息抜き、上手にしましょ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おすすめイーラーニング
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集
記事検索
アクセスカウンター

    訪問ありがとう♪また来てね~。

    人気ブログランキングへ