February 26, 2010

お帰り~♪

入院していたラフェスタちゃんが帰ってきました♪


久々に再会して運転して、帰省したときみたいな感覚を覚えました。

家族なのに、久しぶりに会ったらなんだか不思議な距離感、みたいな。



ただいま、オールナイトカラオケに行くのを待っております。

たかちゃんが帰ってきたら、出発でありますDASH!DASH!


さっき、オールナイトに備えて子どもと寝ていたら、あやなんの電話で起こされた!

まだ人が集まらず、ヒマらしい。

というわけで、もう寝れないし、PCに向かってしまったとさ。




真央ちゃんの演技、すごかった。

あの曲をあそこまで表現できるなんて、なんて子だ!

ヨナちゃんもキレイだった。

点取りすぎでやっぱり採点方式に疑問だけど、金は金!

ロシェットもよく頑張った。ゆっくりお母さんのこと考えられるね。

ミキティのクレオパトラ、はまってた。

ステキだった分、ショートの3回転を認定されていたら、って思っちゃう。

明子キラキラで踊りたくなった。

大舞台で自分を出し切って、得点も伸ばして、スゴイね。

未来ちゃん、伸び伸び楽しげに滑ってすごかった。

次のオリンピックがまた楽しみになる若手の出現だね。


冬のオリンピックは、フィギュア女子が終わるとあぁもう終わるんだな、って感じになるねー。

選手達の4年後も楽しみだけど、4年後の自分がどうしているかも楽しみ♪

今より成長して、輝いていられるよう、私も努力します馬馬DASH!



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おすすめイーラーニング
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集
記事検索
アクセスカウンター

    訪問ありがとう♪また来てね~。

    人気ブログランキングへ