February 27, 2010

バンドの練習と人脈

今夜はバンドの練習がありました。

参加、2回目。

前回よりは雰囲気にも慣れて、楽しく唄ってきました~。


でも、あれ?

ドラムの人の顔が違うような気がする・・・


と思ったら、やっぱり違う人でした。

で、終わってから詳しく聞いたら、ドラムのOさん、仕事の都合でバンドを続けられなくなっちゃったらしく、またこれからドラム探しですって。


私と、男性のボーカルと、ドラムが新入り。

ギター、ベース、キーボードが元々のメンバー。

揃ってさぁこれから本格的に、って感じでしたが、もうちょっと時間かかるかな。



今日は、終わったあとファミレスで話していていたら、

リーダーの古くからの音楽友達がリーダーを見つけて、お互いビックリ。

我が家の近所にライブハウスを今月オープンしたらしく、来てよ、って。


その方、東大に行くような子がいる高校で英語を教えたり、

音楽活動もずっとやっていたり、

塾を経営していたり、

事業もいろんなことやっているらしく、

顔がとぉ~っても広いそうです。

夢は、仕事を1年休んでアメリカにカントリー音楽を学びに行く事だって。


また一人、ステキな人と知り合いになれて、嬉しいです♪

人と人がいろんなところでつながっていく。

いいね。


教会でもそうだけれど、いろんな職業、いろんな年代の人が集まる場所ってすごく学べます。

そんな人と人とのつながりを大切にしたいと思った夜でした。



昨夜の寝不足が響いて、何だかスッキリしないわ。

もうトシなのね~えっ



bailydaily at 23:40│Comments(4)TrackBack(0)プライベート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 英語を0から学ぶ   March 01, 2010 11:36
はじめまして。
ドラムの練習があったんですね。
それはすごいなと思いました。
わたしもそういうのやってみたいです。

またきますね。
2. Posted by IRA   March 01, 2010 14:02
初コメします!
私からすればBaily先生もとっておも素敵な毎日を過ごしてらっしゃると思います!
ボーカルってバンドの顔じゃないですか。
スゴイ!!
パワフルなBaily先生を応援してますよ!
私も見習って頑張らなきゃ!
3. Posted by Baily   March 01, 2010 14:19
英語を0から学ぶさん

コメントありがとうございます♪
バンドはド素人ですが、唄うの大好きです。
またいらしてください!
4. Posted by Baily   March 01, 2010 14:21
IRAさん

コメント嬉しいです♪
バンドの顔になれるかしら!?
好きってだけで入れてもらって、これから勉強です。
教室の方も頑張らなくちゃ。
いつもパワフルな同期に助けられます、会ったことないけど!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おすすめイーラーニング
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集
記事検索
アクセスカウンター

    訪問ありがとう♪また来てね~。

    人気ブログランキングへ