March 13, 2010

発表会&イースターパーティ

今週はメニエルさんのお陰でレッスン大変でした。

 

何とか1週間を乗り切り、本日は年度末の発表会をしましたよ!

 

 

準備の時間もあまり取れず、シンプルにしたのですが、みんな楽しんでくれたかな、と思っています。

 

 

こんな感じの内容でした↓

 

1 Bunny says (Simmon saysのイースターバニー版)

 

2 各クラスの発表

   幼児:劇~The mitten~

   低学年:スキット

   高学年:自己紹介とスキット

 

3 Let's make Easter Eggs! (イースターエッグをデコレーション)

 

4 Bunny rase (風船を脚の間に挟んでピョンピョンする競争)

 

5 Egg hunt (さっき作った卵が隠されているお外に!)

 

6 Snack time (持ち寄りで軽食会)

 

 

普段は散らかっている我が家も、居間だけはかろうじてキレイになり、25~30人程で緊張アリ、笑いアリ、お腹も満足な会になりました♪

 

 

 

来週の授業でジュニアは今年度の授業が終了です。

あっという間、だったのかな・・・

 



bailydaily at 23:13│Comments(0)TrackBack(0)ジュニア | イベント

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おすすめイーラーニング
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集
記事検索
アクセスカウンター

    訪問ありがとう♪また来てね~。

    人気ブログランキングへ