March 13, 2010

お母さん必見!無料キャンペーンですよ♪

全国の高校入試も終わり、公立本命の中3生は発表まであと数日、ドキドキの時間をお過ごしでしょうね。


 


 

大学入試を終えた高3生や浪人生で、まだ発表のある若者も、ドキドキの日々でしょうか。


 


 


 

英会話講師ベイリーがオススメしている「フォルスクラブ」のeラーニングシステム、なんと無料キャンペーンが始まりました!


 


 

普段は、入会金10,500円に月会費が6,300円かかるんですが、キャンペーン中に入会すると、その入会金と2か月分の月会費が無料になります。


 

つまり、お試しが2ヶ月もできる、ということですね!


 


 

このeラーニングのシステムについて知らない方のために、少しだけ説明いたします。


 


 


 

eラーニングとはネット上で学習できるシステムです。

会社の研修などでの導入はありましたが、日本で家庭学習向けのeラーニングの導入が遅く、やっと利用者が1万5千人ほどになったところです。


 

フォルスクラブのeラーニングを使うと、月会費6,300円でいろんなことができます。


 


 

まず、家族5人までユーザー登録ができて、

様々なコンテンツが使い放題です。


 

小中学生向け

高校生向け

大学入試対策

携帯での英語学習

投稿型(自分のクラスを持てる)

生活サポート


 

などなど。

これから大人向けのコンテンツが随時追加されていきます。


 


 

どんな学習方式かと言うと、

ステップアップ・ステップダウン方式。

つまり、わかる子はどんどん先の学年の勉強もできるし、わからなかったら下の学年に戻ってやり直せる。


 

ゲーム感覚で問題を解いていき、間違った所は一覧でチェックされてくるので、苦手な単元が一目でわかります。


 

わからないことは質問もでき、全国の利用者とも満点コメントなどでやり取りができます。


 


 

社長の熱い思いは、「このシステムによって、日本の教育格差がなくなってほしい!」そうです。


 


 

ベイリーのオススメポイントは、家庭でお母さんやお父さんが見ているところで勉強ができること。

こんなステキな、しかも安価なツールを知らない方々は、塾にどれだけお金をかけているでしょうか。。。

それと、学習を離れて脳ミソを使っていない大人さん達にも、大いに役に立ちます。

子どもの勉強を見てあげられない(忘れちゃってわからない)というお母さんにもね。

海外在住の日本人や日系の方にもオススメです。
 


 

家族みんなで6,300円なので、言ってしまえば「兄弟が多いほどお得!?」


 

というより、使えば使うほどお得です!


 


 

気になった方は、2ヶ月お試しできるので、ぜひぜひお試しあれ音譜


 

無料キャンペーンはこちら


 


 


 

我が家の子ども達は、近い将来追加される「幼児向け」の音感教育にハマっております。クラシック音楽を使ってゲームやクイズに挑戦することで、楽しく音楽の基礎知識を蓄えているようです♪

今はまだネットで使えないのでCD Romからダウンロードしたものですけどね。


 


 


 

たくさんの人に使っていただいて、


 

「成績上がったよ!!」

「わからない所がわかるようになった~」


 

などなど、嬉しいコメントをお待ちしていますドキドキ


私も、4月から教える転入生(新中2)のために、中学生の英語、勉強します



bailydaily at 23:53│Comments(2)TrackBack(0)フォルスクラブ | イベント

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メイン家のママ   March 14, 2010 05:56
なかなか面白そうな教材ですね!でも、一つ難点なのが、ネット教材って、PCが家に一台しかない我が家では、子供達が同じ時間に勉強できないってことかな・・・。その辺についていいアイデアはありませんかね?
2. Posted by Baily   March 14, 2010 20:35
メイン家のママさん

面白そうでしょう♪オモシロイです。
PCがないお宅や、あってももっとほしいお宅には、申込と同時にパソコンをもらえるプランもあるんです。初期費用はゼロで、2年くらいかけて分割で払う感じなんですけどね。お安く手にはいるみたいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
おすすめイーラーニング
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集
記事検索
アクセスカウンター

    訪問ありがとう♪また来てね~。

    人気ブログランキングへ