March 18, 2010

卒園式と食べ放題

本日、息子が無事に卒園いたしました。

 

立派に大きな声でご挨拶できて、成長を嬉しくまた少しさみしくも感じた複雑な式でした。

 

 

絶対号泣すると思って、ハンカチではなくタオルハンカチを準備していたんだけど、いらなかった~べーっだ!

 

 

先週の卒園児と保護者、先生方で過ごした「お別れ会」の方が、ずっとずっと涙いっぱいの会でした。

 

今日は、明るい気持ちで成長を喜べる式って感じでした。

 

 

修了証書を園長先生からいただくとき、一人ひとりがどんな子だったかを言って、おめでとう、って渡してくださったんですが、

 

「体操教室の跳び箱で8段をかっこよく跳べたりゅーまくん」

 

って言われていました。

 

自信もっていたもんね。

 

 

堂々と節目の式を終え、一つたくましくなったね。

 

 

 

 

式の後は、着替えて食べ放題に行きましたよ。

 

ずっと行きたくて、じゃぁお祝いの日にね、と言っていたので。

 

平日ながら、満席でした!

 

 

「お子さんは2人とも幼稚園ですか?」

 

って聞かれて、今日卒園てことを言おうかとも思ったけれど、扱いは今月までは幼稚園児に変わりないので、ハイと答えました~。

 

 

さて。

土曜日は謝恩会。

 

幹事だし、しゃべりたいし、歌いたいし、楽しみなのに、調子はイマイチですあせる

 

のどが真っ赤になってて、痛いの。

頭も痛いから、風邪だよね。

 

 

そうそう、昨日はメニエルさんの1週間薬を飲んでの検査でした。

聞こえはだいぶ戻ってきているけど、まだ完全に上がってないので、引き続きお薬を、ともらってきました。

頻繁に難聴になって、また戻って、を繰り返していると、なかなか戻らなくなって低音が聞こえないままになることも・・・なんて言われました叫び

 

 

休息と適度な運動、意識してとりますDASH!

 

 

今日は昼ご飯いっぱい食べたから、夜はいらないな~。

って思うのは、私だけだったりするのかしら。。。



bailydaily at 18:49│Comments(0)TrackBack(0) ファミリー | イベント

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おすすめイーラーニング
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集
記事検索
アクセスカウンター

    訪問ありがとう♪また来てね~。

    人気ブログランキングへ