March 24, 2010

お別れは笑顔で

昨日は我が家に12家族40名(ざっと)ほどが集まりました。

 

今年卒園した息子の、年少のクラスの友達とお母さん達、きょうだいが集まって、卒園おめでとうの会の予定でした。

 

会が決まってすぐ、みんなを招集してくれた当時の幹事さんが、関東に引越す事になり、集まりは「送別会」にしょぼん

 

 

料理を持ち寄り、朝の10時から夜の10時頃まで、しゃべったしゃべった!

 

年少が終わった時点で引越したお友達も、年中が終わって引越した息子も、みんな普通に遊んでたわ。

 

 

仕事を終えた担任だったや○い先生も来てくれて、大盛り上がりアップ

 

先生が来るまでに夕方の出入りで4~5回玄関のチャイムが鳴り、

その度に子ども達は代興奮でした。

 

先生来た------!

 

と一人が叫べば全員が2階から駆け下りて来る・・・

を繰り返し、実際に先生が到着した時には、ボルテージは最高潮DASH!

母たちとろくに挨拶もできず、そのまま2階に連れて行かれました。

 

 

途中で先生が来るまでに時間がなくて帰った家族もいましたが、

記念撮影もバッチリ。

 

引越すママもみんなで泣かせたしグッド!言うことないです。

 

 

 

教室は、ジュニアのレッスンが終わって春休み気分だったけど、

地味に3つのレッスンが今日ありました。

危うく忘れるところだったよあせる



bailydaily at 09:35│Comments(0)TrackBack(0)イベント | プライベート

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
おすすめイーラーニング
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集
記事検索
アクセスカウンター

    訪問ありがとう♪また来てね~。

    人気ブログランキングへ