March 25, 2010

Nicknames 英語のニックネーム

いつも家族の名前などを「娘」とか「息子」とかって書いていましたが、これから統一してニックネームで載せることにいたしますパー



教室のニックネームをそのままね。



教室では、みんな英語のニックネームをつけています。


わたしは、Baily

夫はDavid

息子はGeorge

娘はJeniffer


その他いろんな大人、子どもがみんなニックネームでレッスンを受けています。



そんな訳で、ただいまお熱のGeorgeは、スヤスヤとお昼寝中。


居間ではJenifferと従兄のRonaldが折り紙を使いたい放題で創作活動に励んでおります。



今日の体験に来る子、今度中学2年になります。

どんなニックネームがつくかなー。



bailydaily at 15:24│Comments(2)TrackBack(0)レッスン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by IRA   March 26, 2010 16:23
ダンナ様までニックネームが!
我が家もつけようかしら?
私の教室も全生徒ニックネームを使用しています。
私の「Ira」は恩師がつけてくれた名前。
娘はそんな私の恩師の名前「Minnie」を名乗っております♪
生徒のニックネームを考えるの、けっこうすんなり決まる場合とものすごく悩む場合があります。
私もこの前入学決まった姉弟のニックネーム考えなきゃ!
2. Posted by Baily   March 26, 2010 18:36
Iraってステキな名前ですね。わたしのBailyはカナダ人の友人がつけてくれました。
クラスの子ども達のニックネームは、くじを引いて決めています。大人はくじでいい人もいれば、自分でこうしてほしいという人も。
夫は何でもいいって言ったので、くじでDavidになりました♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
おすすめイーラーニング
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集
記事検索
アクセスカウンター

    訪問ありがとう♪また来てね~。

    人気ブログランキングへ