March 29, 2010

ヤマハの体験レッスン

本日、スキーから帰って、予約していたヤマハ音楽教室の体験に行ってきました。


あ、わたしじゃなく、Jenifferのね。


幼児科は母子同伴なので、わたしも出席。


内気なJenifferなりに口も開けて、ピアノのところまで行ったりもできて、満点だったと思います。


もともと今年からやろうと思っていたので、「やります」の返事をしてきました。



何も聞かれなかったから言わなかったけど、Davidが後で一言。



「あそこって英語教室もある会場なのに、ECCの先生が行ってもいいのか~?」




bailydaily at 21:45│Comments(2)TrackBack(0)ファミリー | オフ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mulberry   March 29, 2010 23:39
全然良いんだよぉ~!

ウチは次男がおんなか(おんがくなかよし)と幼児科半年で辞めちゃいました。
続けたいと本人も言ってたんだけど、どうしても前に出られず、幼稚園でもママから離れられずで・・・もうちょっと一人立ち出来てからまた始めようかなと思ってますが、夕方の時間の使い方に頭悩ませる日々です。
2. Posted by Baily   March 30, 2010 00:09
私も、悪いなんてちっとも思っていませんけどねー。
言っても対応は変わりませんよね?
うちは前に出られたのが信じられない・・・!
っていうか、HT始めたら夕方の親子の時間がなくなりますよね。だからうちは週3日はゆずれないです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おすすめイーラーニング
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集
記事検索
アクセスカウンター

    訪問ありがとう♪また来てね~。

    人気ブログランキングへ