April 04, 2010

大人Dinner

今夜は、子ども達がいとこの家にお泊りに行ってしまいました。

 

そこで、教会のお友達夫婦のおうちにお邪魔して、「大人ディナー」をしてきましたグッド!

 

 

私は、ケーキとサラダ担当。

お友達はその他を準備してくれました。

 

ナイフとフォークメニューナイフとフォーク

 

・冷製コーンスープ

・トマト・豆腐・きゅうりのサラダ

・オイルサーディンのホイル焼き

・ホームベーカリーのパン

・トマトベースのゴロゴロ野菜シチュー肉団子入り

・チョコとイチゴのケーキ

 

久々に、子どもなしでゆったりまったりできました。

 

 

そんな子ども達、五人で組み体操やら壁登りやら、楽しそうに過ごしていたようです。

 

 

 

さて、寝るか半月



bailydaily at 23:21│Comments(0)TrackBack(0)プライベート | オフ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おすすめイーラーニング
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集
記事検索
アクセスカウンター

    訪問ありがとう♪また来てね~。

    人気ブログランキングへ