April 07, 2010

狂いそう~~~~

昨日、入学式が無事に終わりました!

 

緊張気味の様子でチョコンと教室の席についたGeorgeは、かわいかった♪

式ではよく、感動して泣くってお友達は言っていたけれど、私は泣くこともなく、嬉しいきもちで式を終えました。

 

とうとう小学生になっちゃったね。

なんだか、感慨深いです。

 

 

Davidは、自分が入学したみたいで緊張して、昨晩は眠れなかったみたいです。

朝、一緒に出かけていきました。

 

 

で、Jenniferと風呂に入っていて、出ようとした頃に携帯がなり、出てみると・・・

 

 

「Georgeの上靴忘れた!すぐに届けて!」

 

とDavidからでした。

髪の毛ビチョビチョのまま、届けましたよ~。

 

とりあえず、セーフかな?

他に忘れ物あっただろうか・・・

 

 

 

昨晩、幼稚園と学校の4月の予定を見比べながら、調整しなくちゃいけないこと探しをしていたんだけど・・・

 

 

私、できなーい!

マネージャーがほしい!

 

幼稚園、小、中、高校とお子さんがバラバラのところに通っているママたち、尊敬します。

私はまず、手紙を見ながらもう2箇所でもわけがわかんないし。

 

 

 

とりあえずわかったこと。

今日はGeorgeはカギを持たせて、帰宅時に一人で待っててもらわなくちゃいけないってことです。

 

初日からいきなりカギっ子かい!!!!

 

 

だって、10時20分下校(集団下校)って、早過ぎない?

ちなみにJenniferの幼稚園で今日は進級式。

それが10時半から始まり、親は教具を持って出席なんです。

 

 

仕事の研修もPTA総会や懇談会と重なっていたりして、要調整。

ん~~~~~。

スケジュール管理能力を強化せねば、忘れ物女王の座を降りることができない!



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おすすめイーラーニング
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集
記事検索
アクセスカウンター

    訪問ありがとう♪また来てね~。

    人気ブログランキングへ