翻訳

March 01, 2010

通訳楽しみ♪

今週の金曜日、厚別の教会堂でJanice Kapp Peryのコンサートがあります。

ご夫妻でアメリカから来られて、日本をツアーするそうです。



そのコンサートで、ご夫妻の通訳をすることになりました♪

観に行こうとは思っていましたが、なんてラッキーなお話でしょう!



昨日は教会の集会が終わった後、彼女が作曲した曲の楽譜をいっぱいコピーして、あやなんに伴奏してもらって、唄ってきました。

とっても気持ちよくなって、涙がでそうになる歌がいっぱいです。

予習バッチリ!あと4日です♪



コンサート、楽しみ♪

通訳も楽しみ♪



Janice Kapp Perryの音楽、たくさんありますが、今日のオススメ

こちら

Child's Prayer


子どもが、天のお父様(神様)にお祈りしながら、

「天のお父様、本当にいるの?子どもの祈りを聴いてくれているの?」

って問いかける歌です。



札幌在住の方、ぜひいらしてください!



bailydaily at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 26, 2010

Finished!

今朝、11時締切りの翻訳原稿、無事送信できましたメモアップ


今日は、午後一でフォルスクラブを新しい人に説明するミーティングが1件、

今月初旬の事故で修理に出ていた車をお迎えに行き、

夜は子どもを寝かせてたかちゃんが帰ってくるのを待ったら、

オールナイトカラオケが待っています音譜音譜



ちょっとオフ気分な金曜日です♪



フィギュアスケートの録画予約もしたし、久々に準備万端な気分です。





あ、一つだけいつものように抜けていたところも。


息子をバスに乗せるとき、先生から

「今日制服着せてますよね?」


ガーンガーン・・・


ちゃんと手帳にもカレンダーにも書いてあったのに、忘れました。

翻訳提出してから、ちゃんと届けてきましたけどね。



書いてあるのに忘れるなら、手帳に書く意味ってあるんだろうか??


なんて思ったりもするけど、

書かなかったらそりゃもうヒドイことになるのはわかってマス。



さてと、たまには掃除でもしなきゃだね。。。

在宅ワークは家事と仕事のケジメが肝心ですひらめき電球



bailydaily at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
おすすめイーラーニング
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集
記事検索
アクセスカウンター

    訪問ありがとう♪また来てね~。

    人気ブログランキングへ