フォルスクラブ

March 30, 2010

社長講演

本日、フォルスクラブ の社長講演に出かけてきました。

学んだー。。。


んで、かじったことを夕方一時帰宅した際にDavidに伝えると・・・


「まぁ、主婦がその情報を知ってる人は少ないかもね、俺は知ってるけど」みたいな発言。


チェっ自慢してやろうと思ったのに。



まず、まとめると、イーラーニングがこれからの日本にはなくてはならない存在だとわかりましたよ。


できる1割の子、できない9割の子、という教育格差ができてしまったと言われる現在の日本、その差を埋めてくれる存在になります。


経済的にありえないほど危機に直面している日本という国を支える力は、国民の教育水準を上げなきゃどうにもならない。その助けになります。




一つ、嬉しかったこと。


身につけるべき3つの大事な教養として

・英語

・お金の知識

・情報武装


をあげられました。

日本は、英語圏、つまり英語を母国語として話す国と同盟を結んでいるので、使えなければならない、なので英語は当たり前、それができてないので伸び悩んでいると。


英語、これからの日本の発展にとって役に立つのね。

貢献できるのね!




ベイリーはこれからも、よりよい日本のために自分の周りから働きかけて、英語やイーラーニングでの学習を使って、みんなのハッピーのお手伝いをしたいと思った一日でした。


学校や塾で学ぶ、それを反復・記憶で自分のものにする。

この後者をしないことが学力衰退につながっちゃいます。


みんな気をつけてー!


家庭学習で、効率的にしっかりと、覚えた事を記憶させるのが大事ってことです!


フォルスクラブのイーラーニングなら、今入会金と2か月分利用料が無料 ですよ♪

お試しあれ。楽しく成績アップだね。



bailydaily at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 13, 2010

お母さん必見!無料キャンペーンですよ♪

全国の高校入試も終わり、公立本命の中3生は発表まであと数日、ドキドキの時間をお過ごしでしょうね。


 


 

大学入試を終えた高3生や浪人生で、まだ発表のある若者も、ドキドキの日々でしょうか。


 


 


 

英会話講師ベイリーがオススメしている「フォルスクラブ」のeラーニングシステム、なんと無料キャンペーンが始まりました!


 


 

普段は、入会金10,500円に月会費が6,300円かかるんですが、キャンペーン中に入会すると、その入会金と2か月分の月会費が無料になります。


 

つまり、お試しが2ヶ月もできる、ということですね!


 


 

このeラーニングのシステムについて知らない方のために、少しだけ説明いたします。


 


 


 

eラーニングとはネット上で学習できるシステムです。

会社の研修などでの導入はありましたが、日本で家庭学習向けのeラーニングの導入が遅く、やっと利用者が1万5千人ほどになったところです。


 

フォルスクラブのeラーニングを使うと、月会費6,300円でいろんなことができます。


 


 

まず、家族5人までユーザー登録ができて、

様々なコンテンツが使い放題です。


 

小中学生向け

高校生向け

大学入試対策

携帯での英語学習

投稿型(自分のクラスを持てる)

生活サポート


 

などなど。

これから大人向けのコンテンツが随時追加されていきます。


 


 

どんな学習方式かと言うと、

ステップアップ・ステップダウン方式。

つまり、わかる子はどんどん先の学年の勉強もできるし、わからなかったら下の学年に戻ってやり直せる。


 

ゲーム感覚で問題を解いていき、間違った所は一覧でチェックされてくるので、苦手な単元が一目でわかります。


 

わからないことは質問もでき、全国の利用者とも満点コメントなどでやり取りができます。


 


 

社長の熱い思いは、「このシステムによって、日本の教育格差がなくなってほしい!」そうです。


 


 

ベイリーのオススメポイントは、家庭でお母さんやお父さんが見ているところで勉強ができること。

こんなステキな、しかも安価なツールを知らない方々は、塾にどれだけお金をかけているでしょうか。。。

それと、学習を離れて脳ミソを使っていない大人さん達にも、大いに役に立ちます。

子どもの勉強を見てあげられない(忘れちゃってわからない)というお母さんにもね。

海外在住の日本人や日系の方にもオススメです。
 


 

家族みんなで6,300円なので、言ってしまえば「兄弟が多いほどお得!?」


 

というより、使えば使うほどお得です!


 


 

気になった方は、2ヶ月お試しできるので、ぜひぜひお試しあれ音譜


 

無料キャンペーンはこちら


 


 


 

我が家の子ども達は、近い将来追加される「幼児向け」の音感教育にハマっております。クラシック音楽を使ってゲームやクイズに挑戦することで、楽しく音楽の基礎知識を蓄えているようです♪

今はまだネットで使えないのでCD Romからダウンロードしたものですけどね。


 


 


 

たくさんの人に使っていただいて、


 

「成績上がったよ!!」

「わからない所がわかるようになった~」


 

などなど、嬉しいコメントをお待ちしていますドキドキ


私も、4月から教える転入生(新中2)のために、中学生の英語、勉強します



bailydaily at 23:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
おすすめイーラーニング
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集
記事検索
アクセスカウンター

    訪問ありがとう♪また来てね~。

    人気ブログランキングへ